2月23日(土) 元住吉

こんにちは、iioです。

娘が保育園のお友達のお家に初めてお泊まりへいっているため、6年ぶりに大人の稽古に参加することができました。保育園の友人のご家族の皆様に感謝です。もう一方では「ご迷惑をおかけするのではないか」と娘の心配がよぎりますが、この時間の稽古に出られてうれしいです。

基本稽古が始める前の様子

1

私のリクエスト(iioスペシャル)メニューでやっていただきました。

まずは棒術→わがままを言ってすみません

2

小寺君も途中で登場し、棒術に加わりましたが伊藤先生より直接指導を受けてます。

3

末吉、松風までは良かったものの、サクガワ、ハクソンに関しては順番すら記憶の片隅にすらございませんでした。せっかくご指導いただいたのに申し訳ありません。

そして次は居合

4

5

6

居合型は隣をちら見しながら何とかついていきました。

そこで自由稽古となり終了

西﨑さんと鎌田さんは、係り稽古されていました。

8

9

山城兄と大貫さんは腹筋を鍛えていました(ちなみに大貫さんのおなかの上に山城兄が乗ってます)

7

皆様、稽古にお付き合いいただきましてありがとうございました。

久しぶりに伊藤先生から直接稽古のお話を伺うことができありがたみを感じました。

iio

 

 

 

2件のコメント

  1. iioちゃん、
    久しぶりに武器の稽古が出来て、良かったね!

    兄ちゃんと大貫さん、相変わらず苦行みたいなことやってますね…
    (T▽T)アハハ!

  2. 型を思い出せないというか動き出せば思い出すかと思ったら全く忘れてしまっていたことにショック

maimai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です