1月13日(日) 高津道場

こんにちは、iioです。
三連休の中間にあたる日曜日になりますが、お正月ですでにお休み気分を満喫してしまっためかいつもと変わらない感じがするのは、私だけでしょうか?
今回の稽古は、高津老人地域交流センターで行いました。写真は、maimaiさんが撮影してくれました。maimaiさん、ありがとうございます(⌒▽⌒)
B太郎くんと蹴りの練習

20130114-062034.jpg
柔軟体操

20130114-062152.jpg
基本稽古 騎馬立ちの姿勢で下段払い

20130114-062212.jpg
大極初段の横の動きを10回10セットやりました。

20130114-062204.jpg
汗をかいたところで再度柔軟体操

20130114-062219.jpg
整理体操で終了

20130114-062230.jpg
やはり身体が温まってからの柔軟の方がよく身体が伸びました。身体が柔らかいことは怪我の予防にもなりますのでコツコツ身体を柔らかくしていきましょう!\(^o^)/
iio

2件のコメント

  1. 今回も、咳が止まらず見学になってしまいました…
    来週こそは、一緒に練習したいと思います!
    来週は、高スポですね!
    o(*^▽^*)o~♪

  2. maimaiさん
    次回は高津スポーツセンターで広いのでいろいろな稽古ができると思います。早く咳が治るとよいですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です