1/6(日) 高津道場

こんにちは、iioです。
ここ最近本当に寒いですね。
本日も寒いので「とにかく身体を温めなくては!」と奮起して今回の稽古場である「高津老人地域交流センター」まで普段は車で行っているのですが、今回は自転車を猛スピードで30分こいで行きました。おかげさまで稽古前にウォーミングアップ完了でした

今回の高津道場の稽古は新年第一回目になります。
稽古風景は、maimaiさんにすべて撮影していただきました。
ありがとうございます

まずはジョギング
130106_1032~01

柔軟体操している脇でB太郎君を除いた子供たちはホワイトボードでお勉強??してます
130106_1047~01

Kちゃんが年少組の面倒をみてくれています。
130106_1057~01

130106_1116~01

筋トレ後に基本稽古
130106_1053~01

ひじ打ちの練習
130106_1055~01

外受け
130106_1057~02

前蹴り
130106_1117~01

横蹴り
130106_1122~01

型(大極初段~平安五段)
130106_1144~01

他にも後屈などやりました。写真で見ると自分は腰落ちていないなーと感じます。もっと鍛錬しなくては

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です