5月6日(土) 元住吉道場

こんにちは、iioです。

ゴールデンウィークも終わりに近くなってきました。皆様、いかがでしたか?

一般の部の稽古は、段々と人が集まって徐々に身体を動かして終わりの時には汗だくになっているという不思議な感じです。参加される方々が大人なので無理させないように稽古内容を考えらえているんですね。

いつもの風景
伊藤先生のお話 
平安四段の横蹴りの練習 今回は蹴りを中心に行いました。
抱え込みと蹴りの軸足の動きを徹底的にやりました
居合道の稽古
居合道は伊藤先生中心に指導されています

お疲れさまでした!!

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です