4月23日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

高津道場は、棒術から始まります!
黒白帯以上の希望者が対象です。
みんな集まり、まずは準備運動
ミット
ミット
基本稽古
移動稽古
蹴ってるところですね、撮りたかったのですよ!
シャッターが遅いです…
グループに分かれました。
緑帯軍団と白帯は、菅波先生と。
黒白帯軍団は、佐藤先生と。
茶帯のJちゃんは、中学生のR先輩と。

写真はないのですが、学生時代に空手部で経験者のSさんは、
私maimaiと一緒に練習しました。

この後の一人ひとりの演武では、朝の棒術メンバーが、
棒の方も披露してくれました!
既に、中学生のRくんはやってくれてたんですが、
そのほかの小学生メンバーは初めてでした。
緊張したかな?!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です