12月25日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

…で…
なんと、スマホ忘れたぁあああ(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー

…ので、佐藤先生のスマホを借りて、撮影しましたー
佐藤先生も撮影してくれました!ありがとうございます✨

棒術自主練。
だいぶ、さまになってきましたね!
もう、これは、振って振って、振るしかないので、頑張って振ってください。
みんな揃ったので、ミット打ち。
みんな、ほぼ同じようなのを持ってるので、記名は忘れずにお願いします!
この日は、緑帯軍団にお手本ステージに立ってもらいました!
張り切って?!いつもより腰が落ちています!
移動稽古
後屈立ち。皆さん、頑張ってます!
菅波先生による、緑帯の特訓
茶帯以上は、佐藤先生と私maimaiとで、型の練習。

このあと、いつものように、一人ひとり演武して終了。
で、よく考えたら、今年はこれで稽古納めでしたね!
皆さん、来年も頑張りましょうーー!

で、指導員の菅波先生と私は、まだ、午後のしいのきもあるので、
足早に移動したのでした!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です