1月31日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

佐藤先生が、最初からにらんでる…ww

基本稽古。
iio先生も、お手本を見せます。

移動稽古なんですが、茶帯Rくんがやる気満々で、
佐藤先生相手にパンチ!

白熱して、さらに続ける二人…

このあと、みんなと一緒に、移動稽古に戻りました。
さらに、グループ分け。
チビッコ軍団は、iio先生と大極初段をまず覚えました。
茶帯。紫帯の先輩たちは、佐藤先生&私maimaiと一緒に、
平安の型と抜塞を一通り流しました。
そして、黒帯Yくんは、青帯の後輩Iくんに、平安五段を教えました。
なので、黒帯Yくんは、自分の型の練習時間がほぼなかったんですが、
ちゃんと、最後の一人ずつの演武では、素晴らしい型を見せてくれました。
日ごろから、ちゃんとやってるって証明ですね。さすが!
( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

この日は、とてもよい天気でした!
私は、愛犬との散歩が毎日の楽しみになっていますが、
こういう日はより楽しめますww

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です