しいのき&高津道場4月の稽古予定(※4/8更新)

※4/8 9:00更新しました。
しいのき&高津道場4月の稽古予定をご連絡します。

★しいのき道場

※施設利用不可により、休講になります(※4/3更新)。
4/12(日) 休講
4/19(日) 休講
4/26(日) 休講

★高津道場

※神奈川県の緊急事態宣言の対応のため、休講になります(※4/8更新)
4/5(日) 10:20~12:00 地域交流センターホールA
4/12(日) 休講
4/19(日) 休講
4/26(日) 休講

※高津道場のエクササイズコースと見学は、4月は中止します。
道場生のみの参加となります。(※4/3更新)
※高津道場では、エクササイズコースも開催しています。予約不要、単発参加。

但し悪天候などの場合、予告せず中止する場合がありますので、
場合によっては事前にご確認ください。
※以下の方々は参加できませんので、ご了承ください。
また、入室前の手洗い徹底をお願いします。
・体温37.5度以上や、風邪の症状のある方(ご自宅で検温をお願いします)
・本人や家族が新型コロナウィルスの感染者と濃厚接触の疑いのある方
・本人や家族が海外から帰国して2週間以内の方
※地域交流センターでは、駐車場はご利用できません。近くのコインパーク等をご利用ください。
※地域交流センターでは、玄関に入ってすぐのホワイトボードで部屋の確認をお願いします。
予告なく部屋を変更することがあります。

それぞれの道場の詳細や連絡先などは、道場の名前をクリックするとそのサイトにリンクされますので、
ご覧ください。

皆様のご参加をお待ちしています (*´∇`*)

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です