8月25日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

夏休み明け初の高津道場は、いつもどおりに、菅波先生の自主練特訓から。
早く来た子は、いいことありますよ!
 

親御さんと練習する子もいます!

6月終わりにあった審査会の結果の、伊藤先生の免状が届きました!
菅波先生から、一人ひとり授与されます。

準備運動。

柔軟運動。iio先生が容赦なくしごきます。
あっ。しいのきのR先輩の姿が…(笑)

準備運動が続きます。
馬跳びのあと、相手の下をくぐる!!

そして、ミット。

基本稽古は、どうも、撮影し忘れたようで・・・すいません(涙)

最後は、全員で型!!

この間、エクササイズコースのお父さん方は、騎馬立ち・前屈立ち・後屈立ちで、基本をやりました。
みっちり、しばらくやり続けると、いい運動になりますよね!

ということで、3週間近く空いたので、ゆっくりリハビリ?!で、
準備運動や柔軟に力を入れた、この日の高津道場でした。

稽古の後は、Rくんのご褒美のお寿司タイム。
スィーツが似合います(笑)

この日は、午後も続きます!!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です