7月21日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

早朝自主特訓。
先日、高津の子が元住吉道場でやって、ものすごい成果があがった、
横蹴り練習方法を、やってみます。

来た順番で、一人ずつ、菅波先生に個別特訓もしてもらいます!
頑張れ!

その後は、テンカ!
みんな、このために来ているといっても過言ではない(笑)

前週欠席した子の、帯授与式。
当高津道場では、菅波先生から、じきじきに、帯をもらいます!

そして、ようやく、公式稽古!!
まずは、ミット打ち。

エクササイズコースの子たちも、楽しんでいます。

おっ!しいのきのR先輩、登場!!
最近、頻繁に来てくれて、感謝!

茶帯、紫帯が、ステージで御手本になります。

移動稽古。

グループに分かれました。
紫、茶は、R先輩と。

中堅の緑帯は、佐藤先生と。

赤帯の子は、菅波先生と。

大小入り混ぜてのエクササイズコースは、私maimaiと、
この日は、蹴り技を使って、楽しく運動しました!!

そして、ご褒美のお寿司タイム!
スイーツ男子♪

また来てねーー!!
梅雨のジメジメした天気が続いています…
早く、スカッと夏にならないかな!!
この日は、午後も続きます!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です