6月16日(日) 高津道場

こんにちは、maiamaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

恒例の、早く来た子は、自主練というか、特訓。

独自の練習をする子もいます!

久しぶりの、しいのきのR先輩も、特訓?!

公式稽古開始!ミット打ちから。

基本稽古。

移動稽古

俺を超えてみろ、と佐藤先生。

グループに分かれました。
中級組は、佐藤先生と。
審査会も近いので、審査項目でもある柔軟や筋トレもやります。

初級組は、菅波先生と。
審査会も近いので、気合入れましょう!

茶帯軍団は、R先輩と。
平安の型をおさらい。

全体でみると、こんな感じです!
一方、エクササイズコースは、私maimaiと一緒に、蹴り技で楽しくエクササイズしました!

稽古終了~
遠くから来て、指導してくれたRくんのご褒美のお寿司タイム♪

スイーツももちろんね!
表情が変わらないように見えますが、喜んでますよ(笑)

さて、この日はさらに、午後も続きます・・・!!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です