1月27日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

恒例の、自主練です。
佐藤先生と、基本をみっちり。

こちらは、maimaiと一緒に、覚えたての型をやってみました。

自主トレの後は、テンカ!!今日も、白熱しました!!

前段が相当長いですが(笑)、やっと、公式稽古です!!
ミット打ち。

先週欠席したEくんが、年末の昇級免状を授与されました!
おめでとう!!

稽古は続きます。
「俺のところまで、飛んできてみろ!!!」と、佐藤先生。

グループ分けしました。
茶帯軍団は、紫帯のR先輩と。

中堅軍団は、佐藤先生と。

大小のエクササイズコースの方々は、私maimaiと、空手ちっくな動きで、運動しました!

ここはいい天気ですが、風が冷たいですね!
インフルも流行っていますので、皆様、ご自愛くださいね。

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です