5月26日(土) 元住吉道場ファミリークラス

こんにちは、iioです。

最近、運動不足なのでファミクラスに参加しました\(^o^)/

先週と今週は周辺の小学校は、運動会なので来る人達はすくないかも、、と思っていたら、違っていました。よかった。。。体操してから道場内を走りました。

そしてボール投げ

ハンドミットを使って蹴りの練習

丸くなって基本稽古をしました。

今度は習った事を親子で練習します。

最後は体操をして終わりました。

私は、ちょうど中学生の子が来ていたのでミット蹴りなどしっかりやることができました。

大人でも運動不足を感じている方、ぜひご参加ください。

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です