5月22日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

トトが、みんなの円の中央で、準備運動の号令をかけました!!
毎回、自主練やってた甲斐あって、堂々とできたね!よかった!!

移動稽古。
みんな、頑張ってます。

グループに分かれました。
茶帯以上の上級生グループは、自分たちで型のチェック。
仕上げに私maimaiが、出来具合を確認。

チビッコ色帯軍団は、佐藤先生と平安四段。
佐藤先生「こらこら、そこ、人の演武も見る!!」

4月に入ったばかりの白帯くんたちは、iio先生と大極初段をやりました。

私maimaiは、大小エクササイズコースの方々と、
柔軟運動、ストレッチから、基本の受けや、蹴りのための足の運動をしました!

この日は、真夏みたいに暑かったですね~
みなさん、体調崩されませんよう。

高津道場は、次週4/29はお休みです(連休のため)
5月は日曜4回全部、開催します!!

よろしくお願いします。

maimai

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です