3月25日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

お約束のテンカ。
最近エクササイズコースによく来てくれる最年少くんが、はりきっています!

二人一組でミットの足上げ。
久しぶりに元住吉からみーちゃんが来てくれました!
エクササイズコースの女性とペアになりました。

移動稽古。先生たちが一人ひとりを見ています。

グループに分かれました。
紫帯のMくんは、黒帯のみーちゃんと一緒に佐藤先生に見てもらいました。

下位級は菅波先生と。

エクササイズコースは、iio先生とまずは十何から。。
この後、大人はiio先生の地獄の筋トレ、
子供たちは私maimaiと一緒に、ミットを使って遊びました!

菅波先生が厳しく指導してます。

花粉症の季節ですね!
私maimaiは、幸い!?というべきか?!
花粉症ではなかったようですが、風邪で声が出なくなってしまいました。
なんか、いつもしんどい感じです・・・年かしらねぇ・・・

maimai

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です