3月11日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

この日も、にぎやかでした!!
二人一組のミットを使った足上げで、菅波先生から指導される子供たち。

 

基本稽古。
ステージに上位級の先輩達が、見本でいますが、
ん??B太郎、なんかエラそうだなぁ・・・(膝故障中)

 

グループに分かれました。
上位級は、佐藤先生と平安四段。

 

下位級は、菅波先生とやはり平安四段。
ドラえもんじゃないぞ!ドラミちゃんでもないぞ!!
(イミフーー笑)

 

エクササイズコースは、大小で分かれました。
子供の部は、iio先生。ミットを使って、楽しく遊んだ、いや、トレーニングしてました。

 

エクササイズコース・大人の部は、私maimaiと一緒に、
空手の技を使って運動しました。
(自分がやると、写真が撮れません!すいません)

公式練習前の自主練には、初めて参加の、以前空手をやってらしたという女性も来てくれました。
主に、武器術をやっています。
子供たちが来て、お約束のビーチボールテンカが始まったら、終わり。
私もいろいろ教えていただいてますが、お見せできるようになるまでは、まだ時間がかかりそうです・・・

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です