3月4日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

実は、ずっと続けている、公式稽古の前の自主トレ…
メンバーは主に、うちの息子たちなのですが、
(他の子たちもいつでもウェルカムですよ!)
この日は、つい先日、弟のトトが元住吉で伊藤先生に怒られたばかりだったので、
兄のB太郎が、弟につきっきりで指導してくれました!

 

基本稽古。
道場生が全員そろって、壮観!!

 

移動稽古。
エクササイズコースの方々も励んでらっしゃいます!!

 

先生の目に叶った子が、ステージに上がります。
菅波先生も見てますよ!

約束組手。

 

グループに分かれました。
エクササイズコースは、私maimaiと一緒に。
休憩中に和んでるところです。

 

チビッコ道場生たちは、菅波先生と、平安四段。

 

上級生たちは、佐藤先生と燕飛。

 

この日も、よい稽古ができましたね!!
花粉がもう飛んで、つらい方はつらいでしょうね・・・
お大事にしてください!!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です