1月21日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

この日は、外国人の女性もエクササイズコースに参加してくださり、
国際色豊かになりました?!

とりあえず、お約束のテンカから。
iio先生も珍しく参戦。
びっくりした。強い。えげつない感じ満載で、迫力満点でした!!
声ばかりですぐ倒されるmaimaiと大違い!!
(T▽T)アハハ!

 

基本稽古。
珍しく、真っ先に認められ、ステージに上がった小トト(息子です(^^ゞ)
内容ごとに、先生が上手だと認めた子が、ステージに上がることになってます。

 

グループに分かれました。
iio先生と燕飛をやる上位級のクラス。
むこうでは、ステージでエクササイズをやってるのが見えます。
(maimaiと一緒に空手の技を使ってう運動してました!)

 

下位級は、菅波先生と基礎をばっちり。
膝を痛めている黒帯B太郎も一緒に見てます。

 

外国人の女性に伝えようと、つたない英語で必死になってたら、
後で、結構日本語もいけると聞いて、ありゃま…
しかし、菅波先生は英語ペラペラで、保護者の方々からも「おぉーー」って言われてました!
最初に、礼じゃなく握手から入ったのは、慣れてますね~

インフルエンザや胃腸炎も流行ってきてますね、
皆さん、お気をつけください。

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です