11月12日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

この日も、道場生、エクササイズコース、
沢山来てくれました!!

ミット打ち、みんな、楽しそう!!

 

基本稽古は、ステージに茶帯以上の先輩が出ます。
みんな、上手い子はステージに上がるからね!頑張って!!

 

道場のチビッコ軍団が、固まっていて、とってもかわいかったので、パシャリ♪
仲良しだね~!!

 

この後、道場生のチビッコたちは佐藤先生が指導。
茶帯と紫帯は黒帯のB太郎が指導。
エクササイズコースはmaimaiが一緒にやりました!
今日は先生が佐藤くんとmaimaiだけで、人手が足らず、
写真が少なくてすいません!

いつも楽しい高津道場です!みんな来てね!!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です