10月29日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

台風と雨が、週末ごとに続いています・・・
がっ
当高津道場は、沢山来ていますよ~

お約束、ビーチボールのテンカ。白熱!

 

稽古が始まりました。
2人一組で、ミットを使った足上げ。
子供2人の組は、それぞれ、年上の子が指導します。
わかるように教えるのも、稽古ですね!

 

壁に手をついて、横足上げ。
全員、1人ずつ、10回カウント!
…は、今日は人数が多いねぇ~途中でダウンするかもね~
ってことで、道着を着た道場生だけ10数える、
ってことで、100以下で済みました!
(´▽`) ホッ

 

移動稽古。
後屈立ちも頑張ります!

 

グループごとに分かれます。
エクササイズコースは、iio先生と一緒に、まずは柔軟から。

 

緑帯以下のチビッコたちは、
菅波先生と、平安二段。

 

茶帯以上のお兄ちゃん達は、佐藤先生と燕飛。

 

エクササイズコース、
大人はiio先生と、苦行をしてました…
参加したお父さん曰く、
「これまでで一番キツかったかも…」
(T▽T)アハハ!

 

私maimaiは、チビッコエクササイズコースと
ミットを使って、殴る蹴るの練習をしました!!

また台風ですが、皆さん、お気をつけくださいね。

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です