9月17日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

実は、昨冬から、地味に自主練を続けている小トト。
ワザがどうより、まず人前で緊張しないことを目指しています!!

 

お約束の、大人も白熱のテンカも勿論やって、
公式稽古になります。
2人一組のミットを使った足上げ。

 

移動稽古では、みんな腰を落としてます。
先生が見張ってるのもありますが、みんな、だいぶこなれてきました!
後のエクササイズコースのお父さんがたも…笑
(久しぶりのRパパも、さすがでした!)

 

佐藤先生が色々見て回ります。

 

グループに分かれました。
茶帯以上のグループは、私maimaiと一緒に、抜塞をやりました。

 

エクササイズコースは、菅波先生と鬼の筋トレコースです。
(子供は見ててね!)

 

黒帯B太郎と紫帯Mくん、2人で抜塞を続けます。

 

菅波先生のエクササイズコースは、柔軟体操。

 

佐藤先生の下位級は、平安三段。

 

この日は、台風が来ていて、雨で寒かったです…
が、翌日はとてもいい天気で、暑い!
こういうときに体調崩しやすいので、皆さんご自愛くださいね!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です