伊勢山皇大神宮古武道演武会

こんにちは、maimaiです。

この日は、息子B太郎と一緒に、毎年恒例の伊勢山演武会に行ってまいりました!
最初、道に迷って、坂道を歩き回り、ちょっとダイエットになったかしら
(^^ゞ

ふと気付くと出番まで何も写真を撮ってないことに気付き!!
出番まで後もう少しで、準備運動してるときに、慌てて撮影。

 

すいません、
演武については、自分の番が終るまではやはり緊張して手につかず…
終ってからやっと、撮影開始。

まずは、吉田さん。

 

それを横でじっと見ている当道場メンバー。

 

吉田さんの演武は続く。

 

佐藤くん。

 

顔が見えなくなっちゃいました。大吾さん。

 

西﨑さん。

 

伊藤先生は、棒をおやりあそばしました。

 

道場のみんなは、全員、
参加した小学生・Yくんのお母さんが沢山撮影してくれたので、
後で、関係者にのみ展開しますね!
Yさん、どうもありがとうございました。
ぺこ <(_ _)>

いい経験になりました!!
古武道の名だたる道場の演武も拝見し、大変よい勉強になりました。

で、この後、大吾さん、佐藤君、小寺と私ら親子も一緒に帰ったんですが、
この人たちは、地元に戻ってからどっかに飲みにいったっぽい(笑)

来年も、参加させてもらえるよう、頑張ります!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です