5月6日(土)元住吉道場

こんにちは、iioです。

ゴールデンウィークも終盤に入りました。皆様、いかがおすごしですか?

昨日、子供の稽古中に道場の入り口の向こうから、大吾さんを呼ぼうとして一生懸命手招きしたら、ナント伊藤先生でした。。。遠く方だと見分けがつかない。。大変失礼いたしました。。。

今回は、急遽、娘がお友達のお家に泊まりに行くということで不在でしたので稽古に出ることができました。

稽古に出たら、鈴木さんが4年ぶりにいらっしゃいました。*\(^o^)/*   転勤で東北に行かれてましたが、またこちらに戻られたそうです。Welcome back!!

基本稽古

全体の稽古の後、個別で分かれて稽古しました。

大吾さんに観空を割り稽古で教えてもらいました。私は、技の1つ1つをいい加減に型をやっていたのが伊藤先生に見抜かれてしまいました。。。まだまだ稽古が足りません。。

最後に1人づつ演武しました。鈴木さんは4年ぶりとおっしゃっていましたが、そのブランクを全く感じさせない演武でした。スゴイです。

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です