平成29年1月8日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
平成29年も、日曜の朝は高津道場!
この日は、高津道場の稽古初めでした!!

年明け初も、ビーチボールで準備運動。
白熱します!

 

親子or兄弟ペアで、足あげ各種。
あぶれた子は、先生が相手!
皆さん、張り切って高めを狙いましょう!

 

iio先生の号令で、基本稽古開始。

 

足の振り上げも。

 

蹴り技の解説で、赤帯Rくんがお手本になりました。

 

移動稽古。

 

今年も、高津は、後屈立ちを落としてやりましょう!

 

休憩時間に、菅波先生に闘いを挑む赤帯Rくん。
今年は勝てるかな?!

 

レベルごとのグループに分かれました。
上位級は、iio先生と、抜塞。

 

下位級は、菅波先生と平安二段。

 

エクササイズコースの方々は、私maimaiと、空手の技っぽいことを。
…毎度ですが、やってる最中はどうしても写真が撮れずすいません。
終って和んでるところです。

 

新年なので、新聞破りをしました!
エクササイズコースの保護者の方々にも、ご協力いただきました。
ありがとうございます!

 

おぉ~敗れた!!
どんどん、枚数を上げていきます。

 

全体を見ると、こんな感じ…

 

新年最初から、楽しくよい稽古ができましたね!
今年もよろしくお願いします。

maimai

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です