9月4日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

まいど、稽古前のビーチボールですが、
最初はテンカ?チャンダレ?ってのをやってましたが、
各学校でローカルルールが随分違うようですね。
(高津道場は、少なくとも4つの学校から来ています!)

160904_1011

 

恒例の、足上げ。
親子、あるいは兄弟のペアで。
お父さんは弟くんとやってるので、佐藤先生とペアになったYくん。

160904_1046

 

アチコチで親子でやってます。

160904_1046

 

お手本を見せるiio先生。

160904_1050

 

佐藤先生の号令で、移動稽古。

160904_1107

 

高津名物?の腰を落としくまくった後屈立ち。

160904_1117

 

グループ分けしてレッスン。
下位級は、iio先生と大極初段。

160904_1132

 

上位級は、佐藤先生と、大極二段。

160904_1132

 

私は、エクササイズコースの方々と、
組手の動きを使って運動しました!
(写真撮り忘れた~~)

いよいよ翌週は、しいのき道場へ出稽古です!
高津道場でのエクササイズコースはありませんので、ご注意くださいね!

(*´∇`*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です