7月9日(土) 元住吉道場子供の部

こんにちは、iioです。

子供の稽古に少しだけお邪魔しました。午前中は雨がすごかったですが、子供の稽古の時間には雨が上がりました。

基本稽古  結構、みんな腰が落ちてます。

image image

2つに分かれて、稽古しました。

image

なぜ、腕の位置がこうなのかなど技の意味を伝えています。

image

伊藤整先生は向き合って組手をしています。

image image少しだけで退散してしまいました。すみません。。。

今日は、静かでいつもよりも集中している感じでした。審査会だからですね。。。。

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です