6月12日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

私maimaiの号令で、稽古開始。
佐藤先生も見て回ります!
それにしても、エクササイズコースの方々(子供も大人も)が増えて、
だいぶにぎやかになりました!
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

160612_1059

160612_1059

足上げ。高く!!

160612_1104

 

移動稽古。
先生が見てるぞぉ~気を抜かないように!!

160612_1110
受け。各種。

160612_1115

 

後屈立ち。
新しい子もいっぱいなので、道場生はみんな、お手本になるように!!
(`□´)!

160612_1119

 

写真に撮ってませんでしたが、休憩時間に、
先生に戦いを挑んでいるオレンジRくん。
まだまだ、勝てない…笑

160612_1129

 

この後、エクササイズコースは私maimaiと、
足を使った運動を。

160612_1136
道場生は、佐藤先生と稽古。
審査会も近いので、色々丁寧に練習してた模様。

160612_1136
この日も暑かった~
高津道場は、予約不要で、親子でも楽しめる道場です!
興味ある方は、お気軽にぜひ一度、いらしてみてくださいね!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です