2月21日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

相変わらず、稽古前のビーチボールサッカーが白熱してますが、
写真撮り忘れました。
もはや、稽古の一部かと(笑)

入念な準備運動の後、
iio先生の号令で、基本稽古!

160221_1100

 

B太郎がお手本に呼ばれ、技の解説。

160221_1106
赤帯Rくんも、お手本になります。

160221_1108

 

移動稽古。

160221_1111

 

休憩時間に、オレンジ軍団二人が、菅波先生に戦いを挑みます。
Rくんはやられてころがっていますが、
まだ小トトが挑んでます。
でも、勝てない(笑)

160221_1127

 

グループごとのレッスンに。
菅波先生が、エクササイズコースの方々と、色々と濃い稽古をしてたようです。
下の写真は、体幹を鍛えているもよう。

160221_1135

 

色帯は、maimaiと型。
抜塞と、平安五段をやりました。

160221_1136

 

色々入ってわかりづらいですが、
オレンジ帯の二人は、iio先生と大極を。
うしろのエクササイズコースが、頑張ってますね~

160221_1136

 

この日も、よい稽古ができました!
エクササイズコースの方々も増えてますね!
お子さんと一緒に遊び感覚で運動できますので、ぜひ一度、来てみてください!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です