12月27日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

今年最後の稽古の日でしたが、
メンバー勢ぞろいしました!!

準備運動、この日の号令は、赤帯のRくん!
(この流れでいくと、次はオレンジ帯のRくんだな…
準備お願いします!(*▼▼)ゞ)

151227_1035

 

蹴りの稽古ではなく、まだ、準備運動です。
iio指導員の好きな、スーパーマンキック。
何がスーパーマンかって、最初にスーパーマンが空を飛ぶような格好をするんですが、
今更ですが指摘が入りました。
小学生達から、「スーパーマンってなに?!」
Σ(゜口゜;
そ、そうか、知らない世代なんだ?!

151227_1048

 

勢ぞろいして、基本稽古。

151227_1054
メイン指導はiio先生です。

151227_1054
足上げ。高く!!

151227_1059
移動稽古。

151227_1107

 

出た。
今年最後の、腰を落としまくった後屈立ち。
安心してください。高津の生徒はみんなできますよ!
( ̄▽ ̄)b !

151227_1113

 

グループに分かれてレッスン。
上位級と紫帯と青帯は、小寺指導員に、
型一通りの流れを教わります。
結局、燕飛と抜塞をやってたようです。

151227_1136

 

赤帯とオレンジ帯の3人は、iio指導員と大極三段までやってました。

151227_1136

 

体調を崩して、静観モードの菅波先生…
早く元気になってください。
実は、前日の忘年会でしゃべりすぎて、私maimaiも声が出なくなってた、
なんてのは絶対内緒←

151227_1136
エクササイズコースの親御さん達は、
私と一緒に、運動してたんですが、
やはり、わが子の進捗度や習熟度が気になるようで、
休憩時間にはそちらをじっと見てます。

151227_1136

 

赤帯とオレンジ帯に、指導するiio先生。

151227_1138

 

小寺も、型指導頑張ってます。

151227_1138

 

はい、今年も終りですし、見てるだけじゃなんですから、
と、エクササイズ再開。
子供が見える場所で(笑)

151227_1140

 

ということで、この日は、大人数で今年最後の稽古をすることができました。
来年は10日からの稽古となります。
皆さん、よいお年を!!

maimai

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です