10月17日(土)元住吉道場 子供の部

こんにちは、iioです\(^o^)/

元住吉道場の子供の稽古を覗いてみました。

基本稽古

image

グループ別に稽古

image

image

image

image

女子たちは、片隅で柔軟?

image

伊藤先生のマンツーマン指導を受けています。

image

image

女子は、燕飛をやりました。アドバイス受ける前と受けた後では、姿勢が違います。

image

image

終わってホッとしています。

image

次のグループが大極初段をやりました。

image image

みんな良く頑張っていました。

秋も深まり、夕方になると、だんだん暗くなるのが早くなってきました。

気温差もあるので風邪を引かないように気を付けて下さいね。

iio

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です