10月3日(土)元住吉道場

こんにちは、iioです。

今日は、なんと3回目のブログ撮影のため、一般の部に少しだけお邪魔しました。本当は稽古に参加できるといいんですが、残念(−_−;)

突然、道場に現れて『撮影するので腰落としてください』と無茶振り(≧∇≦)

image image

上の写真2枚は、同じように見えるけど微妙に違います!よーく見てみてください。

撮影終了してほっと一息

image

基本稽古

image

そして新人さんが入りました!!よろしくお願いします\(^o^)/

image

お邪魔しました〜。これからもちょくちょく出没しますのでよろしくお願いします!

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です