9月20日(日)高津道場

こんにちは、iioです。

シルバーウィークの真っ只中ですが、いかがおすごしでしょうか?

今回の高津道場は、ナント普段より広くなっております。お隣の部屋のパーテーションが故障しているので今回だけ二つの部屋を使えるようになったそうです。なので基本稽古がいつもの倍くらいの距離できるのです(^_^)

まずランニング

image

準備体操を経て基本稽古(maimaiさん撮影)

image image image

移動稽古(maimaiさん撮影)距離がいつもよりも長い…(; ̄ェ ̄)

image image

後屈もたくさんできます。わーい、ヤッタァ(≧∇≦)

image

3つに分かれて稽古しました。

前回に引き続き、イケメン小寺くんがB太郎くんを担当

image

maimai指導員がまーくん親子、R太くんを担当

image image

私がトトくんを担当

image

せっかくなので、舞台にて一人づつ演武しました。(maimaiさん撮影)

image image image

image

みんな頑張ったので舞台にてスタンプを押しました。

image

普段と少し雰囲気が違う中で子供達は興奮気味でした。広く稽古場を使えたのですが、連休中ということもあり、いつもよりも人が少なかったのが残念…

来週は、しいのき道場にて稽古をします。場所がいつもと違いますので気をつけてくださいね。

iio

1件のコメント

  1. 広くてびっくりしたよね~
    ラッキーでした!!
    子供達も大はしゃぎ!!
    (T▽T)アハハ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です