8月2日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです!
毎日、暑いですね!でも、高津道場は元気にやってます!
やっぱり、クーラーのある部屋での稽古は、いいですね…
(昔はねぇ…なんて(^^ゞ)

ボールが見えませんが、ビーチボールでサッカー中

150802_1025

 

あ、見えた>ボール
結構、ガチ勝負ですよ!

150802_1025

iio指導員の指導のもと、基本稽古。

150802_1101

 

トトが、お手本として前に呼ばれました。
やる気出るね!( ̄▽ ̄)b グッ!

150802_1103

稽古は続きます。

150802_1104

 

移動稽古。

150802_1109

出た。
iio指導員の好きな、腰を落としまくった後屈立ち。

150802_1118

 

この後、二手に分かれました。
道場生は、iio指導員の元、型の稽古。

150802_1139

 

エクササイズコースの大人の方も、実はこちらで一緒に、型やってます。
結構、ついてきてるから、すごい。

150802_1148

トトと、道場生予備軍のRくんは、
maimaiと一緒に、大極初段。
…だったんですが、集中力が切れてきたトト。

150802_1148

 

iio指導員の組は、頑張ってます!

150802_1154

 

やる気でなくて、基地を作っちゃいました>トト

150802_1154

 

お父さんと、帯の結び方を練習するRKくん。

150802_1154

 

8月の稽古は、この後2回は、夏休み。
次回は、8月23日から再開です。
みんな、楽しい夏休みを過ごしてね~
ヾ( ̄ー ̄)ノ◇”~~

maimai

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です