5月24日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

ともあれ、写真をごらんください。

飽きもせずに、ビーチボールでガチサッカーをやる子ら。
この日は、なんでかボールが二個あったもんで、一層白熱してます。

150524_1017

150524_1017

 

iio指導員の指示で、基本。
腰を目一杯おとしての騎馬立ち。

150524_1051

150524_1052

150524_1055

 

休憩時間に、菅波先生に戦いを挑む子ら。
君らが勝てるのはまだまだ先だな。

150524_1107

 

移動稽古。

150524_1110

 

後屈立ち。
落とせ~もっと~

150524_1115

 

菅波先生の講習。

150524_1120

 

この後は、道場生とエクササイズコースに別れました。

エクササイズコースは菅波先生とパンチやキック。

150524_1134

 

道場生は、iio指導員と型の稽古。

150524_1134

 

B太郎は、道場生予備軍のRくんに、
大極初段を教えるよう、菅波先生から指令されました。
つか、B太郎!!
弟じゃないと、ちゃんとキレずに教えられんじゃん!

150524_1134

 

そして、弟のトトは、母(私)と一緒に、大極初段を…
あともうちょっとだね!

150524_1134

 

ということで、この日も楽しく、充実した稽古になりました!

高津道場は、単発・予約不要のエクササイズコースもやってるので、
ご興味ある方は気軽にお越しくださいね!

maimai

 

1件のコメント

  1. maimaiさんのトトくん指導方法に感銘を受けました(^ω^)なるほど、目からウロコです。

iio へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です