4月12日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

1週間空いて、また、最近エクササイズコース常連のRくんも参加してくれました!
道場生なりたてのトトも、やる気です!

まずは、写真をごらんください!

ビニールボールが早々に破けてしまい、おにごっこ(準備運動?!)をになりましたが、
おんぶありでにげまどったり、追ったりしています。

150412_1020

正規の準備運動~ランニングから。

150412_1033

なんでか、座禅がプチはやりました。
子供は、とにかくやわらかい!
皆さん、修行中だそうです。

150412_1058 150412_1058

基本稽古。
佐藤指導員てば、引越し荷造りで早々に道着をいれちゃったそうで、
今日はラフな格好です。

150412_1105 150412_1113

移動稽古。

150412_1118 150412_1131 150412_1137

トトは、iio指導員に個別指導を受けます。
まずは大極初段だ!

150412_1153 150412_1154

お兄ちゃん達は、型の稽古…この日は平安初段だったようです。

150412_1156

エクササイズコース初心者のRくんとお父さんも、
私と一緒に大極初段をやってみました!

この日は暖かく、練習してると暑くなって、エアコンをつけてました!

エクササイズコースは単発・予約不要なんで、
どなたさまもお気軽にお越しくださいね!

maimai

 

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です