3月15日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。

日曜の朝は、高津道場!
この日は、エクササイズコース体験の初めての親子3人さまが参加してくれました!

なにはともあれ、写真をごらんください。

準備運動の名目で、ビーチボールのサッカーに興じる子らと大人たち。

150315_1023

筋トレもみっちりやりました?!

 

150315_1045

基本稽古。
道場生たちのうしろで、エクササイズコースの方々も一緒にやります。

150315_1101

指導に熱がこもるMS佐藤先生。

 

150315_1102

移動稽古。

150315_1122 150315_1132 150315_1139

この後は、道場生とエクササイズコースに別れました。
道場生は佐藤先生が、型を。
新道場お祝いの演武会も近いですから、熱心にやってたようです。

私maimaiは、エクササイズコースの方々と一緒にやりました。
空手のエッセンスを取り入れた運動、ということで、
まずは猿臂、前、上、横、後ろ、下と、5方向。
それから、裏拳、パンチングとやりました。

はりきりすぎて、翌日背中やら二の腕やらが久しぶりに筋肉痛になったのは
言うと恥ずかしいので絶対内緒。

道場生たちの型も、かなりよくなってきたようです(佐藤先生談)

エクササイズコースは、予約不要、単発参加OKなんで、
どなたさまもお気軽にいらしてくださいね!

maimai

 

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です