12月7日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

・・・なんですが、私はちょっとまだ体調不良でして、でも久しぶりに見学してきたので、写真をお届けします。

稽古前のウォーミングアップ中。
最近の定番ですね。

141207_1024 141207_1024 141207_1032

稽古開始。
審査会も近いので(今年は元住吉道場建替えの影響で1月です)、
筋トレをやっています。

141207_1038 141207_1041

頑張った?!ご褒美に、休憩時間に大トトにぶんまわしてもらう小トト

141207_1049

基本稽古。
それまで私にまとわりついていた小トトですが、練習しないとまた遊んでもらえないので、
稽古に加わりました。

141207_1053 141207_1053 141207_1102

お兄ちゃんらしいB太郎。
色々教えています。

141207_1104

141207_1106

横蹴りの練習。
足刀を出すための鍛錬で、これが結構厳しい。

141207_1120 141207_1120

みんなで大極初段。
小トトもついていってます!!

141207_1136

最近恒例の、終了時の柔軟体操。
やばいです。私は最近安静をこころがけてるので?!
大トトに既に20馬身くらい離されてしまいました。
(詳細は割愛しますが、競争になっております)

141207_1149 141207_1150 141207_1152

ということで、年内は21日(日)まで稽古のある高津道場です。
単発参加のエクササイズコースもあるので、皆さんぜひ一度体験にどうぞ!

maimai

 

1件のコメント

  1. マー君パパさんがどんどん進化してる(; ̄O ̄)すごいです!!
    maimaiさん、体調復活されるといいですね。

iio へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です