11月23日(日) 高津道場

こんにちは!

今回は、R太くんの友達のKくんとママさんが来てくれました。稽古場に着いた時には、みんなボールで遊んでいて汗だくでした。時間となり、まずジョギングしました。そして準備体操、今回は体幹を鍛えるトレーニング中心にやりました。それで汗だく。。。(子供たち&まーくんパパさんは、その前から汗だく)

基本稽古

image image

移動稽古

image   image

横蹴り

image

今回は、後屈までフルコースでしたので武道コースは、型をやり、Kくんとママさんは、エクササイズコースということで今までのおさらいとミットで少し蹴りをしました。武道コースは、1人づつ前に出て、K太くんは大極初段、まーくんは平安5段、B太郎君は観空をやりました。三人とも上達してます!子供ってすごいなと思いました。

最後に柔軟体操

image

image

まーくんパパさんが柔らかくなっているような。。。

image

お疲れ様でした(^◇^)また来週も頑張ろうね(^O^)/

iio

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です