11月2日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。

日曜の朝は、高津道場!
私は風邪ひいてましたが、みなさん楽しくやってました!!

まずは写真をごらんください。

稽古前に、まーくん父さんに存分に遊んでもらうトト(いつものこと)

141102_1012 141102_1057

基本稽古。B太郎まで咳してるので、マスクです
(つか、私はB太郎からもらったのです!)

141102_1105 141102_1105

トトも頑張ってます。

141102_1105 141102_1106 141102_1122 141102_1122

途中でダウンしたB太郎。
でも、風邪でなくて、あしが痛いんだって。

141102_1122

iio指導員に特別指導をしてもらうトト。
B太郎、いつか追い越されるぞ。

141102_1134

まーくんと父さんと頑張ってます!!

141102_1135

B太郎復帰、iio指導員に観空を教わってます。

141102_1151

今日もよい稽古でした~
来週も、高津老人福祉・地域交流センターでやってます!
エクササイズコースはどなた様もご参加できますよ!

maimai

 

 

3件のコメント

  1. トトくんは、まーくんパパさんに遊んでもらえることを楽しみに稽古しています(^ω^)大好きみたいですね。今回は、くじけそうになりながらも何とか稽古してくれました。

  2. この次の週は、体調不良で小トト欠席でした…
    風邪が流行ってますね、みーちゃんもお気をつけください。

  3. 風邪流行っているみたいですね。みーよりも私のほうが風邪引きそうて怖いです(~_~;)
    がんばれ、私。。。

maimai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です