令和8年前期審査会・午後の部

こんにちは、maimaiです。


夏の審査会が無事に?!行われました。
というか、無事というのか…まさかの、師範代(スケさんともいう)が、病欠とは…前代未聞なのでは…
お大事にしてくださいね。

ということで、粛々と。

おかしい…
もっと撮影したつもりでしたが、2枚しかない。
マジすいません💦

とにかく、今回の審査会は、近年まれにみる参加者多数
(どう多数かって、審査する五段より、受ける人が多かった…これが当然の姿ですが!)

その代わりといってはなんですが、懇親会の写真で勘弁してください。
原田さんがいないので、コンクラーベもどうなるかと思いましたが、
ちょっと時間オーバー気味で、女将のiioちゃんにいらぬ苦労をさせましたが ←ごめんなさい
(評定が終わるまでは、道場生は入れないので、ほぼ一人で準備💦)
和やかな懇親会でございます

かなり酔いもまわったところで、
山城アニキに、無茶ブリ
「居合の型、八本全部、思い出したいから今やって。撮影する!」


それでもちゃんとやってくれるから、えらいぞ!

で、翌日、「以前撮影した先生の動画があったので、こっちみてください」

無茶いってすまんかったよ…

ということで、
次回までに、皆さん、伊藤先生の言われたそれぞれの課題、
鍛錬してきましょうね!
私もします!

maimai

3件のコメント

  1. maimaiさま、iioさま

    前期審査会、懇親会
    ありがとうございます

    緊張感あふれる審査会と
    和気あいあいの懇親会

    すごく良かったです

    また師範代さまのご回復
    心より願っております

    後期審査会には見学参加させていただきたいと
    思っております

    今後ともよろしくお願い申し上げます!

    徳島 小笠原

    1. 小笠原さん
      いつも当道場のご支援・コメントありがとうございます!
      今回は、まさかの原田さん欠席でしたが…なんとか無事終了しました。
      冬の審査会で、お待ちしておりますね!

  2. 小笠原さん
    コメントありがとうございます!
    今回は、波乱の審査会でした(笑)
    是非あの緊張感を味わって欲しかったです。。。次回の審査会もみんな頑張って仕上げてくると思いますので楽しみにしてください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です