5月31日(日) しいのき道場 こんにちは、maimai@天真会です。日曜の午後は、しいのき道場! まずは基本練習。 移動稽古。途中、横足上げ千本ノックあり。 組手と型。 この日は、エアコンのある部屋だったのですが、同じ日の午前の高津道場より、暑く感じました…時間帯によるんですかね…それにしても、5月なのにこの暑さ…大丈夫ですかね…色々…💦 maimai@天真会 にほんブログ村 (空手) にほんブログ村 (居合道)