5月31日(日) しいのき道場

こんにちは、maimai@天真会です。
日曜の午後は、しいのき道場!

まずは基本練習。

移動稽古。
途中、横足上げ千本ノックあり。

組手と型。

この日は、エアコンのある部屋だったのですが、
同じ日の午前の高津道場より、暑く感じました…
時間帯によるんですかね…
それにしても、5月なのにこの暑さ…大丈夫ですかね…色々…💦

maimai@天真会

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です