10月3日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

今月からリアル道場復活の高津道場です!
まずは、7月の昇級免状を渡せていなかった子に、菅波先生から授与式…
おめでとう!
帯の色が変わると、モチベーションアップだね!

オンライン道場の間に、菅波先生から出されていた宿題=筋トレチェックーー
みんな必死!

基本稽古。

ステージ上でお手本を見せる、紫帯と黒帯の先輩たち。
後ろにこそっと見えるのは、オンライン道場の間にたまった事務処理をやっつけてる私maimai…w

上位級の子たちは、横蹴り。

その間に、オレンジと黄帯のチビッコたちは、横足上げ。
帯の色で、難易度が変わります。

場所交代して、今度はステージでチビッコ軍団が大極初段。

上位級の子たちは、平安二段。

このあと、久しぶりで、一人ひとりの演武をやりました。
リアル稽古はやっぱりよいですね!
頑張りましょう!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です