伊勢山皇大神宮 演武会

5月30日(日)に伊勢山皇大神宮にて奉納演武会が行われました。

コロナ禍ということもあり、直前まで開催が危ぶまれましたので今回は道場生の皆さまへ声掛けさせていただいた方を限らせていただきました。無事演武会は開催され、マスク着用の徹底、感染予防対策も万全にしております。

掲載写真は、Aちゃんの親御さんからいただきました。(ありがとうございます!!)

全員で基本をやりました。

 

 

 

 

 

 

その場で前蹴り

 

 

 

 

 

 

前屈が低い!!腰がよく落ちています

 

 

 

 

 

 

棒術で組み棒をやっています。

 

 

 

 

 

 

伊藤先生ではなく、大吾さんです。

 

 

 

 

 

 

伊藤先生です。

皆様、演武会お疲れさまでした。

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です