4月11日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

新しいメンバーが加わりました!
Kくん、今日から一緒に頑張ろうね!

最近、みんなが好きな、柔軟。
子供は、やはり、柔らかいですね。
たまに硬い子もいますが、いまなら、継続すれば、柔らかくなります!

ステージで基本稽古をする茶帯と青帯に、
指導しにくる紫帯と黒帯の先輩たち…
教えるのは、いい稽古になりますね!

移動稽古。
佐藤先生が、蹴りのお手本を見せます。

入りたての新人くんに、マンツーマンで教えてくれるのは、
黒帯のR先輩です。

グループに分かれてから。
色帯の中堅どころは、佐藤先生と、型をしっかりやります。

オレンジ帯と白帯軍団は、私maimaiと、大極初段。
後輩ができたからか、モチベーションがあがったように見えます!

青帯Iくんは、この日も、紫帯のKくんがマンツーで指導しました。
最近、よいコンビですな!ww

入りたての新人Kくんは、今日はずっと、黒帯のRくんが面倒みてくれました。
ありがとう!

この日も、いい天気で、気分が上がりました!
この調子で、みんな、頑張ろうね!

maimai

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です