4月4日(日)元住吉道場

こんばんは、iioです。

今回の報告は、稽古のことではありません。

先週木曜日〜本日の稽古の際に道場にて配らせていただきましたみかんについてです。

徳島観光大使※のOさんから(道場生)沢山のみかんをいただきました!※いつも徳島県の美味しいものをご紹介されているので私たちは勝手ながら観光大使と呼ばせていただいております。

不知火みかん(徳島産)で味が濃厚でとっても美味しいです。

ダンボールを開けたらなんとビニール袋で個別に入っていてビックリしました。

Oさん、ごちそうさまでした!!みんなで美味しくいただきました♪♪♪

iio

 

 

 

 

 

 

 

 

3件のコメント

  1. iio様

    徳島県阿波市市場町の特産品
    ご賞味いただきありがとうございました

    このみかんは今が出荷の最盛期

    実家近くの生産農家で
    一番食べ頃のものを

    直送させていただきました

    道場ブログでもPRいただき
    望外の喜びです

    徳島観光大使 O
    (*素敵なネーミングありがとうございます)

    1. 徳島観光大使 さま
      ご返信ありがとうございます!
      いつも美味しいものをご紹介いただきまして感謝しております。
      すだち焼酎、じゃこ天、なども教えていただきました!
      今回のみかんもかなり美味しくて驚きました。

      要チェックです!!!

    2. 徳島観光大使Oさま

      先の記事と、今回の記事をみて、
      とても嬉しく思いました。
      素晴らしいですね、私も、なんというか、見習いたいと思いました。
      Oさんに負けないよう、私も頑張りますね!

maimai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です