1月24日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

年末の昇級免状と新しい帯を受け取っていなかったRくんに
授与式が行われました!
iio先生から渡されます。

この日は、いつもと逆で、
一番若手wwの白帯とオレンジ帯の二人(レディース!とiio先生が呼ぶ…)が
ステージの上に上がって、その場基本稽古を行いました。
なかなか、堂々としていて、よかったですよ!

移動稽古。
蹴りのところで、上手なRくんが、お手本になります。

グループに分かれました。
青帯から黒帯までの中堅どころは、
iio先生と型をひととおりやりました。
…の向こうで、私maimaiと一緒に、大極初段をやっていた
レディース二人が見えますww

川崎も雪になるような予報でしたが、雨になって、ほっ。
でも、私maimaiの実家の北陸や東北の方では、まだまだ大雪のようです。
春が待ち遠しいですね!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です