2月8日(土) 元住吉道場ファミリークラス

こんにちは、iioです。

土曜日の10時30分からはファミリークラスがあります( ◠‿◠ )

ファミリークラスは、空手初心者の方も安心してご参加いただけて親子で楽しむことができます。

ボール投げやハンドミットを使った蹴りの練習

先週までできなかったことがいつの間にかできていることに毎回驚かされています。子供の成長は、スゴイです!

付き添いだったはずの親御さんも気がついたら蹴りの高さが倍になっていたりします(驚)確か初めてファミリークラスに参加された時は膝上くらいの高さだったはずが、今日の蹴りの高さは胸くらいの高さまでになってました。

空手の基本的な技も行いました

その後、親子で受けたりする練習をしました。

攻撃が来るよーと言って受けのタイミングを伝えています。

皆さん親子で楽しく過ごされていました。

今、インフルエンザなども流行っていますのでくれぐれもお身体に気をつけてくださいね。

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です