10月19日(土)元住吉道場ファミリークラス

こんにちは、iioです。

ここ中原区の台風19号の被害の大きさに驚きました。災害に遭われました皆様には心よりお見舞い申し上げます。

実は先週も道場を開けておりましたがさすがに誰もお見えになられなかったのですが伊藤家3名で細々と行いました。

今回は大丈夫かしらと思っていたら来てくれました。参加人数が少ないほど色んなことができたりします♫

道場内ランニング

ボール投げ とても上手になって驚きました。子供の成長を感じます。

ハンドミット使って蹴りの練習

空手の基本の動きをやりました。

みんな上手だったので移動しながらの稽古をしました。普段はファミリークラスは初心者向けなので道場生しかやりません。

「あれっ?もう終わりなの?」って子供が言うくらいあっという間に時間となり、ファミリークラスは終わりの時間となりました。私も動けて運動不足解消にはちょうど良いですよ。

是非、遊びに来てください!お待ちしておりますm(_ _)m

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です