7月28日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

最近おなじみの、菅波先生による早朝特訓。
早く来た子が順番に見てもらいますが、待ってる間は、私maimaiと練習してますよ!

こっちもおなじみの、テンカ。
子供たちは、多分、これが一番の楽しみです。

しばらく道場でやってなかったら、みんな、ずいぶん硬くなっちゃって…
柔軟もみっちりやります。

ミット打ち。

  

最近、たまに顔を出す、先輩Tくん。
高津道場を卒業してもうずいぶん経ちますが、こうやってたまに来てくれます!

この日の演武は、みんなで一斉にやりました。
どこからどう開始したら、人にぶつからないかな?
それも考えるのが、稽古です!

みんなもう夏休みですが、宿題もちゃんとやるんだよーーー
次の道場は8月!
8月の高津道場は、最初と最後の日曜、2回しかありません!
エクササイズコースに参加ご予定の方は、ご注意くださいね!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です