2月10日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

公式稽古前の自主特訓で、菅波先生に鍛えられてる茶帯二人。
他の子たちは、私maimaiと特訓しました!

お約束の、テンカ。
多分、ここが一番の、白熱どころ!!!

やっと公式稽古(笑)
準備運動から。

ミット打ち。みんな、打点が高い!

基本稽古。みんな、真剣です。

移動稽古。うまい子が、iio先生のご指名でステージに。

佐藤先生が、主に上位級の子らをステージに呼び出し、後屈立ち。
級にふさわしい腰の落とし具合でないと、ダメだ!!

それを見て叫ぶ、菅波先生。
「あきらめろ!!」
諦めて、落とし切るしかないってことです…

グループに分かれました。
紫帯のRくんと、写真には出てませんが黒白帯のB太郎は、佐藤先生と。

中堅組は、iio先生と。

チビッコ軍団は、菅波先生と。

大小入り乱れてのエクササイズコースは、私maimaiと、足技を使った運動を行いました!
この3連休は、関東でも雪が積もったようですが、この日は、晴れてました!
皆さん、ご自愛くださいね。

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です